ROでいうギルド
フリーカンパニー作成しました!
名前は頭文字をGTにしようという縛りで「GreenTea」としました。
緑茶を飲んだときのようなほっと一息できるような場所になればと思っています。

で、ROでいう職位もつけられるのですが
その際のひとこま
b0042593_204859.jpg


b0042593_211218.jpg


いや、いいキャラしてると思いますよw


フリーカンパニーの画面
b0042593_215670.jpg

まだ自分含めて4人でアイコンみてもらえば分かるとおり
ヒーラーが一人もいません!!(切実)
あいちょろさんまだですか!?


身内だけじゃなくてせっかくなんで幅広く募集しようと思っているので
興味がある方は声かけてくださいね!
[PR]
by s_shizuku | 2013-09-04 02:04 | FF14 | Comments(12)
Commented by バネ at 2013-09-04 08:21 x
この2日間・・・入れなかった・・・orz

FCはそろそろ入りたいなぁ。共通の倉庫とかあるらしいし、そこに木材を放り込んでおくんだ。
ボチボチ就職活動をするかね。
Commented by バネ at 2013-09-04 08:34 x
あ、HPのロードストーンでフォローしといたよー。
Commented by かぶき at 2013-09-04 11:35 x
脳筋フリーカンパニー!
一発でログインしたいです・・・安西先生ぃ・・・
Commented by ○○き at 2013-09-04 21:26 x
Ixerだ!!ヒーラーやろうかな・・・っていうか活動時間帯っていつなんですか><
Commented by s_shizuku at 2013-09-05 02:02
>バネさん
いまだログインオンラインは解消されておりません!
フォローされてるかどうかって、フォローされた側は見えないのかなー??

>かぶさん
ログインオンラインつらいけどゲームがまったくできないわけじゃないというのがw

>とめきさん
ヒーラー大歓迎!
時間帯は平日は夜22、23時くらいが多いですかねー
鯖はフェンリルです
Commented by バネ at 2013-09-05 12:41 x
マイページの左側に履歴みたいのなかったけか?
Commented by s_shizuku at 2013-09-06 01:56
>バネさん
フォローしたキャラ(鯖)が違うみたい。
フェンリルのキャラがメインです。
こっちからフォローしておいたのでそれで分かるかも!
Commented by バネ at 2013-09-06 12:40 x
あれはバハムートの方だったか。あいさ。後で確認するー。
Commented by あいちょろ at 2013-09-06 22:05 x
すいません><
FFがどこも売り切れで予約しても取り寄せでいつくるか・・・w
+仕事が忙しい時期に入ってしまって、買えてもすぐできるかわからない状態です;x;
キャラだけでも鯖に作って置きたいんですけどねー
Commented by s_shizuku at 2013-09-06 23:35
>あいちょろさん
なるほど!
どちらにしても今はまだ鯖が安定していないのでなかなか難しそうです!
気長に待ってます~
Commented by ○○き at 2013-09-07 11:23 x
ゲームまたいつ買えるようになるんだろう・・・;w;
Commented by s_shizuku at 2013-09-08 01:39
>とめきさん
まだ規制かかってるんですね;
このへんは気長に待つしかなさそうです・・・。
ROと違って始まったばかりのゲームなのでぜんぜん追いつけますよ!
<< まだまだ冒険は続く ヘイト値について >>