人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ララフェルかわいい・・・
ROのGvは防衛するも人少なすぎてまともな防衛できず。
人は増えることはなくても減る一方で改めてROの終焉が近づいてきているのを感じます(汗


FF14はがっつりやってるけど進行はまったりと。
とりあえずメインの呪術士19まであげてサブで使えるスキルを取得するために
弓やったり幻術やったり。
あと漁師になって釣りが意外と楽しいw

以下ss
ララフェルかわいい・・・_b0042593_1531766.jpg

ウルダハの国家元首ナナモ様。
ストーリーをじっくり読みながら進めれば分かるけど
実権があまりないんですよねー。でもそういうお話好きなんで自分は姫様のためにウルダハに尽くしますよ!!
これは飛空挺取得時のイベントですかね。
ぜひ飛空挺イベントはムービースキップしないで見てもらいたいです。


ララフェルかわいい・・・_b0042593_1571157.jpg

ココブキちゃん(♂)
呪術士のクエストで登場。5?6兄弟の一番末っ子。
呪術士全般のクエストがとても大好きです。
by s_shizuku | 2013-08-26 02:00 | FF14
<< ログインゲーム フェンリル! >>