人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2130526Gvその2
今回は動画ありません。
これといった戦闘が紅白戦のみだったので・・・。

なんか勘違いされている方がいますが
我紅を宿無しにしてやろうとかそういった協定などは結んでおりません
あくまで神器を作るための臨時共同体です(少なくともウチはそう思っています)
ですが、他がどう思っているかは分からないです。


我紅が宿無しとなって色々な意見が飛び交っているようですが
自分から言わせてもらえば
ちょっとうちら(さばくりあん)のことナメすぎじゃないかなとは思います^^;

残り5分?でB4エンペリセットして防衛ついていたわけですが
それでも攻めてくるってことは落とせる見込みがあると判断したということで。
「さばくりあんがここ確保するなら他の砦行こう」
と思わせる程度には強くならないとだめのようです。
ということでまだまだナメられてるよ!もっと強くなりましょう!!


Gvは対人ゲームなのである程度は殺伐としていたほうが
向上心や全体の盛り上がりにプラスになると個人的には思っています。
(次は絶対倒してやる!とか、あいつ気に入らないから絶対潰す!とか)
昔Pvに人がいた時はそんな感じだったなーと今更ながら思いだしました。

追記
RJCの商品明日のメンテで配布されるよ!うちらは7枚かな??
ぁー、また悔しくなってきた!
by s_shizuku | 2013-05-28 01:51 | RO日記
<< 2130602Gv 20130526Gv >>