記憶よ消え去れ!
5日のGvは自由行動ってことだったのでお休みしました。


アニメ化された進撃の巨人ですが
自分は単行本派でして、今後何が起きるのかなど
それなりに色々知っているわけですが
それを差し引いてもよくできたアニメで毎週楽しみにしています。
これ原作しらないでアニメから入った人がある意味羨ましい!!

シュタゲとかもそうだけど
一番最初の感動ってのは二度と味わえないんだよなぁ
[PR]
by s_shizuku | 2013-05-07 00:08 | 日記 | Comments(2)
Commented by あいちょろ at 2013-05-07 12:32 x
巨人観てますよ!
ツイッタ→にも書いてあったけど、リヴァイかっこいいよね!
(あれ・・・リヴァイってチャンプがどっかに居た気が・・・
好きだけど腐ってないですからね;;

声優さんが発表された時、調べてみたら
リヴァイの声優さんは他にワンピースのローとかやってるみたいです!
ローさんも最近好きなんだよなー( ゚o゚)
長々ごめんなさいっwリヴァイさんの活躍に期待>Д<
Commented by s_shizuku at 2013-05-08 23:49
>あいちょろさん
リヴァイかっこいいですよねー!
男から見てもかっこいいです!!
ぶっきらぼうなんだけど、どこかやさしい感じがするのですよ
<< 20130512Gv お疲れ様! >>