せーがー
今日友達と話してるときに
SEGAとProduction I.Gの話が出たのでその両方を網羅してるものといえばこれだ!


これ発売2001年なんですよね・・・。
もう10年以上前なんですけど今見てもクオリティがぱないっていうね。
しかもこれロボットが登場する場面以外全部手書きでセル画という・・・。
終盤の足をあげてダンスするシーンなんか
1秒に何枚使ってるんですかね。
最後のカメラぐるって回るところもCGじゃない・・・。

これがIGの本気か!!
[PR]
by s_shizuku | 2012-09-21 01:21 | 日記 | Comments(4)
Commented by バネ at 2012-09-21 18:25 x
あぁ、素晴らしい
Commented by タイトルだけ見ると at 2012-09-21 21:48 x
セガ缶の林原かと思いました。
Aボタンじゃないよ~とかCボタンじゃないよ~的なorz
Commented by わる at 2012-09-24 16:24 x
当時これに使った金額がすんごいと聞いたことがあります。
筐体を買いはしませんでしたが、気合の入れようは凄かったですね。
当 時 は
Commented by s_shizuku at 2012-09-25 00:21
>バネさん
今見てもすばらしいね!

>匿名さん
ネタが分からない!

>わるさん
たしか数億だとか言われてますね。
そういう無謀なところが当時のSEGAっぽいですw
<< おやすみ。 クロス・マネジ >>