リオデジャネイロ
オリンピック閉会式をテレビで見てたら
次のオリンピックはリオデジャネイロ(ブラジル)という話を妹にしたら
「なんかブラジルって緑のイメージしかない」
といったので
あぁ国旗緑だしそういうイメージだなと思ったんですが
どうやら話聞いてると
「なんだっけあのキャラの名前」
って言われて「!?」となったんですが




b0042593_036998.jpg


うちの妹ゲーマーでもなんでもない一般人なのに
こいつをイメージしたというのがなんとも(笑)
スト2は世界中の人に色々と間違った知識を植え込んだに違いない!
(小さいころ自分もインド人は手足が伸びるものだと思ってました)
[PR]
by s_shizuku | 2012-09-11 00:37 | 日記 | Comments(4)
Commented by わる at 2012-09-11 13:31 x
意外な緑色でしたw
妹様は格ゲー好きなんですね
Commented by バネ at 2012-09-11 18:56 x
俺らのせいだろ
Commented by サリン at 2012-09-11 20:29 x
その選択、最高ですねw
Commented by s_shizuku at 2012-09-12 00:27
>わるさん
いやw自分が格ゲー好きで
昔は居間のテレビしかなかったのでそこでゲームやっていたのが原因かとw

>バネさん
まさにその通りだなw

>サリンさん
自分も最初は「何言ってるんだ!?」
ってなりましたw
<< クロス・マネジ 高尾山 >>