新作きたー!


今年の冬楽しみだー
家庭用は来年春か初夏かなー。
PV開幕から姫様の語りで幸せだわー!
ハザマの中村さんも相変わらず演技やばいw

それにしても相変わらずの厨二っぷり!!
[PR]
by s_shizuku | 2012-08-06 23:29 | 日記 | Comments(6)
Commented by あいちょろ at 2012-08-07 10:49 x
おおー新キャラっぽいのが!
着物?っぽいの着てるキャラって♂?!なのかな。声が女っぽくなかったような・・・。
ツバキんは服黒になってるし!
あの色が一番好きだから、設定されてて嬉しかったw

うちはコンボとか全然ダメだから、買わないと思うけど
セクさんのレイチェル姉さん見たいです・・・;
Commented by わる at 2012-08-07 14:30 x
プラチナ出た瞬間どうしてもニヤッとしてしまうw
ハザマさんマジかっけぇ!
Commented by s_shizuku at 2012-08-08 01:02
>あいちょろさん
きっと男かな?(タブンw)
声はエヴァの渚カヲルの人だそうです。
ツバキが黒いのはストーリーモード最後までやっていればどういうことか分かるはず!
新作はコンボ短くなったみたいなんで、家庭用出るまでこっそり練習して一緒にやりましょう!
と無茶振りしてみる(笑)

>わるさん
>プラチナ出た瞬間どうしてもニヤッとしてしまうw
どういうこと!?
ハザマさんの演技やばいっすねー。喉おかしくなっちゃいそうです
Commented by Ixer at 2012-08-08 01:24 x
水曜日ロケテいってきますーす^q^
Commented by はんたろう at 2012-08-08 08:39 x
矢継ぎ早に出されるからついていけないぉ;
そろそろコマンド戦にならないかな!
Commented by s_shizuku at 2012-08-10 01:29
>Ixer
いいなぁ!
いいかげんじゅーべー使えるようにならんかねw

>煩多さん
幽遊白書的な?(どのゲームかきっと分かってくれるはず)
<< あえて古臭いことを GTオフ2! >>