衝動買い
VitaとP4G買っちゃいました!
b0042593_01342.jpg


なんかかわいい紙袋までついてきたw
買う予定はなかったけど明日、あさってが雨だということで衝動買い。

画面超きれい!ロードはえええ!
[PR]
by s_shizuku | 2012-06-16 00:02 | 日記 | Comments(7)
Commented by あいちょろ at 2012-06-16 13:05 x
紙袋!
これは捨てられないですねw

画像綺麗そうだー>Д<
ソフトってPSPのメモカみたいな感じなんですか?
Commented by くま at 2012-06-16 18:36 x
いいな〜!楽しんでね!
Commented by わる at 2012-06-16 19:00 x
わたしはミクセット待ちです><
Commented by まぬたー at 2012-06-17 23:45 x
ラグナロクオデッセイ、待ってます。
Commented by s_shizuku at 2012-06-20 00:43
>あいちょろさん
確かに捨てられないけど、使いどころも分からない!
ソフトはメモカのようなものです。
PSPと違ってシーク音がないのもいいですね!

>くまさん
ありがとう!

>わるさん
お待ちしております!

>まぬたー
え!?
Commented by Ixer at 2012-06-21 04:03 x
SUPERほしいんだが・・・P4Uからアニメを経て原作がやりたいでござる勢な我輩
Commented by s_shizuku at 2012-06-22 00:10
>Ixer
自分はP4U家庭用の予習のためにやってます(笑)
<< まさにTMRevolution 尾崎紀世彦さん >>