引っ越しました
東京の武蔵小山に引っ越しました。
期間限定ですが近くの人よろしくお願いします。
[PR]
by s_shizuku | 2012-04-06 00:51 | 日記 | Comments(5)
Commented by あいちょろ at 2012-04-06 09:10 x
引越しされてたんですね!おつかれですー
武蔵小山調べてみたら、武蔵小杉からの乗り換えだった!
近いのは、かぶとかかぶとかですかねーw
かぶんちにEMCしてもらうしかっ。
Commented by まぬたー at 2012-04-06 20:08 x
おーし、これはかぶんちオフだな。
おいかぶ、セクさんの都合のいい日、家のカギあけとけよー。
仕事なら仕事でいってていいぞ。留守番は任せとけーい。
Commented by s_shizuku at 2012-04-06 23:48
>あいちょろさん
かぶさんち近いんですか!
これはかぶさんちに七輪持って行って色々焼く日も近いですね!

>まぬたー
かぶさんちはまぬたーの別荘なのかw
かぶさん愛されてるなー
Commented by はんたろう at 2012-04-09 00:20 x
いつ頃までいるのかな?
一回ぐらい飲みにいきたいね
Commented by s_shizuku at 2012-04-13 21:55
>煩多さん
6月末までいますー!
<< RJC2012 途中経過その1 アカハクについて考える >>