人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RJC2012 雑記
お休みということで臨時ギルドで戦ってみたり
今までためた動画確認してみたり。

近日自分が所属するTyr鯖の他のギルドが1回戦をむかえるので
がんばってほしいところ。

実はすでに一回練習したんですが
当たり前といえば当たり前なんですが経験値の差と
Gvとは違ったPv寄りなRJC的動きの差もあって
危なげなく勝ちましたが戦った感想としては
微調整とちょっとしたことを意識するだけでもっと強くなれるのではと思ってます。

上で書いた意識ってすごい大事だなと最近思うんですが
練習回数を多く積み重ねれば経験がついてくるので無駄ではないんですが
どこかで成長の曲線が緩やかになった時に
意識して練習するというのが大事になってくるのではないでしょうか。
目標を立て、実行し、結果を知り、分析し、反省し次へ生かす。
地味なんだけどここが大切な気がします。

ということで
BoMもこのへんやっていないとは言わないけど
まだなんか中途半端さが抜けないのでしっかりやっていきたいです。
by s_shizuku | 2012-03-15 01:22 | RJC2012
<< RJC2012 練習9日目 RJC2012 練習7日目・8日目 >>