時間がたっぷりあるなら・・・
唐突すぎるけどゼノギアスっていいゲームだよね。
いまだにあのRPG(特にシナリオ)を超えるRPGをやったことがない・・・。

またやりたいなぁ・・・。
[PR]
by s_shizuku | 2012-03-06 01:26 | 日記 | Comments(3)
Commented by バネ at 2012-03-06 11:01 x
ドラゴソに絶望してたなぁ。懐かしい。
Commented by 白いハザマ at 2012-03-07 00:45 x
やった当時若かったのでストーリーがわからないところ多くて最近PSNでまた買ってクリアしました

もう十年以上前のゲームになるのかな。今やってもぜんぜんおもしろいですね!
Commented by s_shizuku at 2012-03-10 12:00
>バネさん
シビアな戦闘もあるところがステキだと思います

>白ハザマさん
ストーリー難解ですよねw
自分も最初やったの学生時代だったので
後でやり直してさらに衝撃をうけました
<< 練習1日目 20120304Gv >>