おにゅーPC
ずっとXPを使い続けてきたのですが
ついにWindows7機購入!

主なスペックは
Windows7 Professional SP1 64ビット
インテル Corei7-2600 プロセッサー (3.4GHz, 8MBキャッシュ)
メモリ16G

それとそこそこのグラボつんだ感じです。
サウンドはオーディオインターフェース持ってるのでそっち経由で。

めちゃくちゃハイスペックというわけではないですけど
そこそこいいところにまとまってるんじゃないかなーと思っています。


とりあえずメインPCにするために色々とインストールするものがあって大変!
[PR]
by s_shizuku | 2012-02-19 14:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by あいちょろ at 2012-02-25 16:15 x
Windows7、使いづらいですよねw慣れだと思うけど・・・
一番嫌なのが、メディアプレイヤーに観覧した画像?が残るのが
個人的に気になります><。削除もできないし。
あ、けして怪しい画像みてるわけじゃないですよっ。
Commented by s_shizuku at 2012-02-26 17:06
>あいちょろさん
らぶおのあられもない姿ですね!
<< RJC2012仮練習 感想 RJC2012 >>