ロックマーン!


何回みてもテンション上がる。
演奏は荒削りだけどそこがまたいい。

なにげにゲームプレーしてる人がすごいw
[PR]
by s_shizuku | 2012-01-15 02:23 | 日記 | Comments(5)
Commented by バネさん at 2012-01-15 12:10 x
やっぱ2はいいよね。
ステージもボスも良い。
ってか、この人うめぇw
Commented by あいちょろ at 2012-01-15 17:24 x
ロックマァァァァン!
いい曲多すぎっ>Д<
ゲーム自体は出来ないけど曲はよく聞いてますw

ほんとゲームしてる人上手いw
Commented by s_shizuku at 2012-01-17 01:31
>バネさん
2はちゃんとクリアしたけど
ワイリーステージが凶悪すぎる!

>あいちょろさん
ほんと名曲多いですよね!
3和音で構成されているってことにさらに驚きです。
Commented by はんたろう at 2012-01-19 11:30 x
CMで流れたアイスマンに惚れ込んでクリスマスプレゼントにねだったのは良い思い出、、、
ロックマンDASH1と2はガチだからやってなかったら是非
Commented by s_shizuku at 2012-01-22 01:36
>煩多さん
アイスマンの攻撃はやばい・・・
<< 20120115Gv レイチェル日記1 >>