人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイチェル日記1
このキャラ使ってます。
http://blazblue.jp/bb_ex/rachel.html

ギルティ時代は主にジョニーとテスタメント使ってたのですが
ブレイブルーの動画をはじめてみたときに
レイチェルのカボチャを見てテスタメントの骸骨ふよふよを思い出し
レイチェルに決めたといういきさつがあります。

今日はリア友とうにさんと対戦。
2日間ブレイブルーを触らなかったので色々とひどかった。
まず立ち上がりがホントひどかった。
「あれ、レイチェルってどうやって戦うんだっけ」
みたいな感じになってしまった・・・。
後半は後半でコンボミス(コンボミスというよりそもそもコマンドミスばかり)

やっぱり日々こつこつと練習するしかないみたいです。
by s_shizuku | 2012-01-11 01:51 | BLAZBLUE
<< ロックマーン! 20120108Gv >>