積みゲーその1 アークザラッド2
中学だか高校のときに買ったアークザラッド2。
何気に終盤まではいったけどクリアしていないことに気づき
ちょっとづつ進めて今日クリアしました!

なんか暗いエンディングだったなー。
ラスボスHP高くて驚いたけど
覚醒ちょこのバニッシュの前では紙切れでした。
[PR]
by s_shizuku | 2012-01-09 01:57 | 日記 | Comments(4)
Commented by バネさん at 2012-01-09 13:11 x
俺、Lv低いまま突っ込んで、そのボスに二時間かかったでよ。
Commented by s_shizuku at 2012-01-09 19:18
>バネさん
ちょこのバニッシュ自体がコンバート要素なんで
アーク2からはじめるとあのラスボスはしんどいね・・・。
Commented by はんたろう at 2012-01-11 23:06 x
ポコのMPを無限にして浪人風のキャラで通常攻撃してラスボス倒した記憶が
一時間半ぐらい掛かったか後にも先にも一番しんどいボス戦だった。。
ゲームは長いしEDもなんじゃこりゃだし、ひたすらしんどかったのう
Commented by s_shizuku at 2012-01-15 02:12
>煩多さん
ドラクォはED良かったです!
<< 20120108Gv 2012 >>