FF13-2
FF13-2が気になる!
やっている方がいたら感想ぷりーず!
[PR]
by s_shizuku | 2011-12-21 01:47 | 日記 | Comments(3)
Commented by あいちょろ at 2011-12-21 16:59 x
FF13の体験版と動画を見て、
戦闘がむずそうだったのでやってないです><
映像は綺麗ですよねー。
セクさんは13はやったのかしら・・・?
Commented by まぬたー at 2011-12-21 19:07 x
買いましたよ13-2
まだ3hしかプレイしてませんが、感想を以下に述べますね。

前回のFF13が、パルスのファルシがコクーンをパージする話だとしたら、
今回の13-2は、コクーンでオーパーツをゲートしながらヒストリアクロスするって感じかな。
Commented by s_shizuku at 2011-12-23 01:08
>あいちょろさん
FF13は「おまかせ」コマンドを基本使用してれば結構切り抜けることができたはず!
13は11章で終わってます;(13章で終わりらしい?)

>まぬたー
なんて分かりやすい説明!
相変わらず厨二病満載のようで嬉しいです。
ということで中古かなんかで買おうと思います^^;
<< なんてことだ 20111218Gv >>