だあぁぁぁ
仕事が忙しくROの庭参加できていません;;
レベルが離されちゃう;;

もちろんダークソウルも停滞中;
[PR]
by s_shizuku | 2011-09-30 01:21 | 日記 | Comments(3)
Commented by はんたろう at 2011-09-30 11:12 x
ヒント)
今日庭があるんで定時に帰ります(キリッ

みたいな
Commented by あいちょろ at 2011-09-30 18:21 x
お仕事おつかれさまですー。
残業大変ですね・・・
毎回同じコメントで申し訳ないけど
無理しないでくださいね!

残念なお知らせですが、実はレベ・・・
あ!誰かきたみたいなんでいってきます><
Commented by s_shizuku at 2011-10-01 02:08
>煩多さん
微妙に現実の話ともとれる内容だ。
しかし夜、庭いじりするってどんだけ重要な庭なんだw

>あいちょろさん
うらぎったな!!><
というのは冗談で、今日は非公平ありがとうございました!
<< ありがとうございました DARK SOULS >>