おにゅーPS3
というわけで新型PS3買ってきましたよ!
見た目と使用できる機能は初代よりしょぼいけど
なにより音が静かなのに驚いた!!


Gvはみんな外出てる時に本城で引きこもっていたのでよくわかりませぬ。
悪くないGvだったことは確か。
[PR]
by s_shizuku | 2011-09-27 01:01 | 日記 | Comments(3)
Commented by ○○き at 2011-09-27 03:00 x
最後らへんにセクさんを見かけた・・・!
Commented by あいちょろ at 2011-09-27 12:51 x
セクさんのPS3が壊れちゃったのってダークソウルが関係してるんじゃないかとちょっと思ったり><
ネットニュースでみたんだけど、
容量?がでかくて止まるって現象が出てるみたいですね。
それで、結構PS3本体がダメになってる人が多いみたいでするー
Commented by s_shizuku at 2011-09-27 22:26
>とめきさん
最後会ったね。しかもなんか石化させられた気がする!

>あいちょろさん
ダークソウルで壊れたという報告はHDDがらみなので
自分のは関係なさそうです。
ご心配おかけしました><
<< DARK SOULS PS3死亡 >>