はじめてのアドホックパーティ
あいちょろさんとアドパでモンハンやったけど楽しかった!
アドパ使うのも初めてだったんだけど
ロビー?でいいのかな、ルームを立てるアニメーションがなんかかわいかったw

やっぱり一人でやるのと違って達成感を共有できるっていうのはいいよね!
[PR]
by s_shizuku | 2011-09-04 14:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by あいちょろ at 2011-09-04 17:53 x
一緒に狩りしてくれてありがとうでした!
楽しかったですね~>Д<

アドパのホーム建てはほんとにかわいかったー♪
今度ど真ん中に建てましょうw
またよろしくおねがいしますっ(>Д<)ゝ”
Commented by s_shizuku at 2011-09-06 01:43
>あいちょろさん
こちらこそ楽しかったです!
立派なハンターめざしてがんばります(`・ω・´)ゝ”
<< 毎回楽しみにしてる動画シリーズ ぱねぇっす >>