モンハン日記1
いまだ村★★のクエスト中!
とりあえず友人のアドバイスにしたがい、レザー装備とハンター装備一式そろえてみた。
採取するときはレザー装備で、手っ取り早くボス敵倒す時にハンター装備ということなのだろうか・・・?
ハンター装備の自動マーキング便利~。
気づいたらジャギィ装備というのがあと爪2つくらいで完成しそう。
とりあえずはこのジャギィ装備とやらを完成させるの目標で!!

あとオンラインはまだ未経験。
あいちょろさん今度よろしくね!
[PR]
by s_shizuku | 2011-08-31 01:10 | 日記 | Comments(3)
Commented by フカミオトハ at 2011-08-31 05:30 x
この先下位序盤~中盤はロワーガ(ファルメル)とラングロがおすすめ。
HD買ったんだっけ? まあ、いずれにせよ今度アドパしようぜアドパ!
Commented by あいちょろ at 2011-08-31 07:01 x
ジャギィ装備だと!うちと一緒じゃないかぁ><
一人だと素材集めも大変です;
セクさんとやるときに恥かかないよう、PSP引っぱり出してきて
練習してますw

オンライン一緒にできるといいですね!
Commented by s_shizuku at 2011-09-01 01:48
>オトハ
買ったのはHD。
アドパはやくやりたい~。
モンハンの先輩として頼りにしてるぞ!

>あいちょろさん
被らないようにオサレな装備探しておきます!
自分も練習しておきますね。
<< ぱねぇっす 20110828Gv >>