連絡
来週のGvもがんばりましょうね!
といわれたばかりなのに7日のGvは不参加です;
というより5~8まで青森へ行ってきますのでネット自体繋ぎません。
オフ会とかあるならお土産買ってくるよ!

旅の様子はおそらくtwitterのほうに写真付きであげると思います。
[PR]
by s_shizuku | 2011-08-03 23:31 | 日記 | Comments(3)
Commented by soy_latteT at 2011-08-04 04:49
まさかセクさんから来てくれるとは
三八上北方面なので西なら無理だが!と冗談は置いといて
ホント何もない地域なのでSHOCK受けないで
Commented by あいちょろ at 2011-08-04 11:15 x
青森出張ですか( ゚o゚)
気をつけて行ってらっしゃい~>Д<
あっぷるあっぷる!

セクさんいないから、きっと(いや絶対)あぽんすが言いそうな事
『しゃーねー。アクセに献身すっかーw』
Commented by s_shizuku at 2011-08-09 17:05
>ファイさん
残念ながら青森市内です;
ちなみに父の実家です。

>あいちょろさん
青森は気温は関東とそう変わらなかったですが
湿度がだいぶ違うようで快適でしたよ!
<< ラッシー 20110731Gv >>