STEINS;GATE
STEINS;GATEは最近一番先が気になるアニメだったりする。
今月23日にPSPで出るみたいだし買ってみるかな・・・

↓それにしても主人公の「岡部倫太郎」と自分の誕生日が一緒で驚いた!
http://dic.nicovideo.jp/a/steins%3Bgate
[PR]
by s_shizuku | 2011-06-12 02:41 | 日記 | Comments(3)
Commented by Ixer at 2011-06-12 04:41 x
セクエンツァ「フゥーハハハァー!」
Commented by あいちょろ at 2011-06-12 07:26 x
セクさんのお勧めアニメにはお世話になってます!
まどかもあの花も、セクさんブログで気になって見てみたら
はまってしまったし!w

ただ、ファンの人には申し訳ないけれど、
「あの花」めんまの声がちょっとうち的にはうるさい感じがが;
1話とかひどかったです><(好きな方はすいません!
Commented by s_shizuku at 2011-06-12 23:57
>Ixer
とぅっとぅるー♪

>あいちょろさん
オススメアニメは役にたっていたのか!Σ( ̄□ ̄lll)
あの花は安城さんが好きです!
<< 目が・・・ PSPのいいところ >>