PSPのいいところ
PSPのいいところといえば
自分はやっぱり、いつでもゲームをやめれるところに尽きると思うんですが・・・

やめたいときに電源切って
やりたいとき電源を入れれば、電源を切ったところからスタート。

これPS3のゲームにもアップデートかなんかで追加してくれないかなぁ・・・。
もちろんPSVitaもこの機能は受け継ぐよね・・・?
[PR]
by s_shizuku | 2011-06-11 01:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by Ax at 2011-06-14 23:52 x
最近プレイするゲームが携帯機ばっかりな理由がコレ。
腰を据えてじっくりプレイするより空いた時間にちょこちょこプレイするスタイルになりつつある。
Commented by s_shizuku at 2011-06-19 01:26
>アクさん
アクさんおひさ!
腰をすえてゲームってのはなかなか難しくなってきたね。
PSPの次世代機に超期待!
<< STEINS;GATE 前回の記事コメントにあったやつ >>