みんなのうた
自分が幼稚園通っていたころかな・・・
NHKのみんなのうたはかかさず見ていたんですが
その中でも自分が好きだった曲をにこにこで探したらあったのでペタペタ。


メロディーラインが幼いながら衝撃的だったのと
悲しいお話だったのをすごく思いだす。

あとこれも好きだったな

[PR]
by s_shizuku | 2011-05-15 00:36 | 日記 | Comments(2)
Commented by SUNA at 2011-05-17 20:07 x
月のワルツが・・・!みんなのうたでは好きです(´・ω・)まぁ最近っちゃ最近のですが。

そして聖剣ネタがあったのに食いつき損なったとは・・・不覚。
2なら子午線の祀りが好きだなぁ・・・。
聖剣はアレンジ曲出してる人も多いので、セクさんそういうの好きならぐぐってみると幸せになれるかも!
Commented by s_shizuku at 2011-05-20 23:23
>SUNAさん
聖剣好き多いですねー。
それにしても聖剣4には失望させられましたが・・・。
なにげに聖剣3とROって共通項目多いですよね
<< 生還 あぷでがー >>