聖剣伝説2
いまさらだけどチョコチョコ進めてクリアした。
結構悲しいお話だったのね・・・。

ポポイが健気だったな。
[PR]
by s_shizuku | 2011-05-04 00:46 | 日記 | Comments(6)
Commented by あいちょろ at 2011-05-04 14:14 x
最後に木の枝?に座って星を見てるポポイに、
当時ウルウルときました><。
曲もいいんですよねー。

ラストダンジョンの曲は『愛(←注目!)に時間を』
って題名なんですよ!
曲名もわかると色々深いですねー
Commented by s_shizuku at 2011-05-05 18:55
>あいちょろさん
「愛に時間を」
「あい」ちょろさんに時間をってことですか!?

漢字をみて気づいたんですが「愛」って「マナ」って読めますね。
マナの木は愛の木でもあるのかー。深いなー。
Commented by もか at 2011-05-07 02:14 x
聖剣2ってバグが多かったよ!!!!
ボスを倒すと止まる不思議orz
Commented by s_shizuku at 2011-05-08 01:51
>もかさん
ボス倒した後にボタン色々押してるとバグるそうですよ!
そういう作りもどうかと思うけどw
Commented by わる at 2011-05-09 01:32 x
セレクトを押すんだ!
ニコニコの聖剣2メドレーのコメントが見応えありますよ!
あたしも「愛(ちょろ)に時間を」が一番好きですね
sm145395
Commented by s_shizuku at 2011-05-10 01:20
>わるさん
自分は「少年は荒野を目指す」と「呪術士」が好きかなw
聖剣はいい曲ぞろいですね
<< 聖剣伝説2追記 アウトレット >>