そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
b0042593_172041.jpg


PSNが直るまでブレイブルーできないし
エルシャダイを堪能しよう。
[PR]
by s_shizuku | 2011-04-30 01:07 | 日記 | Comments(4)
Commented by フカミオトハ at 2011-04-30 02:26 x
CS2の配信予定日までに直らなかったらどうしようwとかネタで言ってたけどなにひとつネタじゃなくなってしまった…
Commented by あいちょろ at 2011-04-30 21:35 x
なでぇ・・・・
映像綺麗ですよね!

ルシフェルのジーンズ欲しい!
Commented by わる at 2011-04-30 23:11 x
ぜひプレイレポをお願いします!
Commented by s_shizuku at 2011-05-01 22:49
>オトハ
早く復活するといいねー。
CS2まであと11日か・・・。

>あいちょろさん
映像はほんと新感覚です。
ルシフェルさんの声がほんといいw

>わるさん
それじゃさっそく。
死にそうになったときにボタン連打すると復帰できるんですけど
復帰した時「大丈夫だ、問題ない。」とイーノックが喋ってくれますw
きっとまだ中盤だと思いますが、色々とネタなのか本気なのか分からないシーンが多くて困ります!
<< アウトレット ゆうしゃめんま >>