茨城県から
電気はなんとか復旧しました。

水道、ガスはいまだ目処が立っていません。
水道がないのでトイレは使えません。
ガスもないので当然お風呂も使えません。


食料不足も深刻です。
自治体から水の配給はありますが(早朝ものすごく並んで)
食料の配給はありません。

ガソリンスタンドの貯蓄が尽きて、ガソリンもありません。

私が住む茨城県北ですらこのような状況です。
仙台の方はもっと辛いでしょう。

このブログを読んだ方、節電などにご協力ください。
[PR]
by s_shizuku | 2011-03-14 22:10 | 日記 | Comments(7)
Commented at 2011-03-15 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ○○き at 2011-03-15 16:52 x
セクさん生きてたんですね!!
無事でよかった・・・
Commented by あいちょろ at 2011-03-15 21:48 x
セクさん無事でよかったです。

まだ水道など復旧してないとか・・・。
大変ですけどお互いがんばっていきましょう。
Commented by まぬた at 2011-03-15 21:52 x
実家が仙台の隣町な私がきましたよ。
実家も同じような状況で、電気だけ復旧してあとは全滅みたいです。
これからも大変ですが、元気出していきましょう。
元気があれば何でも出来る。でしたよね?
Commented by s_shizuku at 2011-03-16 00:00
>未公開さま
いまだにガス水道は復活してませんねー(3/16 0時現在)
怪我とかはしてないのでその点は大丈夫です。
後でメール送りますね。

>とめきさん
住んでる場所は分かりませんがとめきさんも無事でなにより!
なにより心配してくれて嬉しいです。ありがとう!

>あいちょろさん
同じく住んでる場所は分かりませんがあいちょろさんも無事でなによりです。
いつもコメント残してくれますが、いつも以上に力になります。
ありがとう!

>まぬたー
まぬたーの言葉から、実家は洪水などの被害にはあわなかったようで何よりです。
まぬたーに元気だせって言われたら元気にならざるを得ません!
ありがとう!
Commented by バネ at 2011-03-16 00:45 x
水は厳しいね。
こちらではちらほら復旧してきたけど、もうちょいかかりそうだってさ。
Commented by s_shizuku at 2011-03-17 17:34
>バネさん
水こないねー
明日でもう1週間だ
<< 茨城県 東海村 花粉が・・・ >>