ひさびさグランディア
ちょこちょこ進めてたグランディアのとあるイベントで泣きそうになってしまった。

死んで一生会えないという題材で別れのイベントは良く見るけど
一生会えないわけじゃないのにも関わらずすごい感動した・・・。
[PR]
by s_shizuku | 2011-01-16 18:43 | 日記 | Comments(4)
Commented by あいちょろ at 2011-01-16 21:38 x
感動するゲームとは聞いてたんですが
今だやってないゲームです>グランディア

ソフィアの『街』がテーマソングだったCMが懐かしいです~
Commented by s_shizuku at 2011-01-17 01:44
>あいちょろさん
グランディアはいいゲームです。
PS3のゲームアーカイブでやってますよー。
ソフィアの街がCMで流れてたのはブレスオブファイアですね><
自分もよく他のゲームと間違えたりします(・_・;
Commented by あいちょろ at 2011-01-18 16:23 x
(..゜д゜)!ブレスオブファイアだったか!
間違えたなのww
Commented by s_shizuku at 2011-01-21 01:05
>あいちょろさん
おちゃめさんw
<< 川口の再来 宇都宮餃子 >>