なげなげ
びっくりするくらい投げ抜けができていない;
[PR]
by s_shizuku | 2010-12-23 01:11 | 日記 | Comments(5)
Commented by フカミオトハ at 2010-12-23 17:52 x
どこかのハクメン様が華麗に投げぬけしすぎな件について。
投げぬけは常時仕込むクセをつけないと無理ですわー
Commented by Ixer at 2010-12-23 22:36 x
諦めろ、小パン擦れ
Commented by s_shizuku at 2010-12-24 01:14
>オトハ
キャラによって投げがくるなと分かりやすい奴とそうでないのがいる。
ハクメンの投げは分かりやすい。

>Ixer
なるほど。
あきらめることも肝心か!
Commented by どっかの白いハザマ at 2010-12-26 17:59 x
投げぬけはCS2のシステム的にはそこまで必須でもなくなった気もしますね
前作は投げからのリターンがでかくてあれでしたが

抜ける意識があればバリガ仕込みか、上おしっぱでもいいかと

ただ意識して抜けないと逆にリジェミス誘発されるので。

今作は地上投げより空投げ回避を意識したほうが良いかも?
Commented by s_shizuku at 2010-12-27 00:06
>白いハザマさん
なるほど。
最近あー投げきそうだなーと思って先行入力してしまい、リジェクトミスすることがよくあります;;
空投げ回避はほんと意識しないとポンポンきめられちゃいますね・・・。
<< 新車きたー! 年賀状 >>