BLAZBLUE2やってきた
お友達と一緒にひさびさにゲーセンいってきましたよ。

さっそくBB2さわってみたんですが
地味な変更点が結構あってコンボが成り立たない(汗
でも火力があがったレイチェルのおかげでそこそこは楽しめたかな。
ゲーセン通うつもりはないですが一応プレイヤーズギルド↓
http://bbcs2.net/
に登録するためにカードも作成しやした。

プレイヤー検索で「Sequentia」できっとでるはず。

見ず知らずの人と対戦をそこそこやりましたが
やっぱり有名どころ?の人と戦うと何も出来ずに終わってしまうね;
[PR]
by s_shizuku | 2010-12-12 02:12 | 日記 | Comments(2)
Commented by あいちょろ at 2010-12-15 22:36 x
遅れコメントこそこそ・・・

なんかレイチェルの執事が戦いに参加するとかなんとか!
キャラ一気に増えた感じなんですかねー?
Commented by s_shizuku at 2010-12-16 01:10
>あいちょろさん
ヴァルケンハインのことですね。
執事さんは渋くてかっこいいです!
あいちょろさんのブレイブルー参戦はまだですか><
<< 年賀状 BLAZBLUE2 >>