結婚式
会社の後輩の結婚式にいってきました。
結婚式は何回行ってもみんな幸せそうでこっちまで幸せな気分になります。
末永くお幸せに!

新郎がゲーマー&マンガアニメ大好きってのは
知っていましたがブーケトスに、マクロスの「星間飛行」流したり
登場シーンにドラクエの「序曲」流したり
披露宴がおわり退場の曲でギルティギアのキャラ選択画面を流したりと・・・

そういった意味でも楽しめた結婚式でした(笑)



星間飛行


序曲


ギルティギア

[PR]
by s_shizuku | 2010-11-07 15:27 | 日記 | Comments(2)
Commented by あいちょろ at 2010-11-07 19:49 x
ゲーム音楽使ってる結婚式行ってみたいです!w
うちが前に招待させてもらった結婚式は、新郎新婦ともディズニー好きで、アラジンとかの曲を使ってましたw
Commented by s_shizuku at 2010-11-09 23:59
>あいちょろさん
ディズニーもいいですね。
結婚式の披露宴の選曲は個性でますねw
<< 長い戦い ひたち >>