大丈夫じゃない、問題だ
以前書いた記事。
http://seilyu.exblog.jp/14200379/

こちらでも紹介しましたがエルシャダイの同人即売会ですが
カタログができたらしく画像の一部が。

↓クリックすると大きい画像で見れるよ!
b0042593_2321036.jpg


だめだ、眺めてるだけで笑ってしまうw
[PR]
by s_shizuku | 2010-10-28 23:18 | 日記 | Comments(3)
Commented by わる at 2010-10-29 09:24 x
もうおなかいっぱいw
Commented at 2010-10-30 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_shizuku at 2010-10-31 02:10
>わるさん
エルシャダイ今発売するべきだった!
来年春とかブームが;;

>非公開さま
なんともくだならない記事の所に書き込みをさせてしまい申し訳ないです(汗
それにしてもお久しぶりです。
ブログをみた限りではお元気そうで何よりです!

最近ROご無沙汰なんですが、いけそうならいってみます~。
<< におい え!? >>