とるねってます
最近仕事が忙しく、夜帰ってくるのも遅いので
toruneで色々とって週末の休みに消化するという感じになってます。
以下録ってみているもの。

【ドラマ】
■医龍3
普通に1話みたら先がすごい気になる展開に・・・。
1,2みたことないけどこのまま見続けそう。


■ギルティ
菅野美穂が怖いΣ( ̄□ ̄lll)
これも先がきになるので見続けそう。

■SPEC
前にも記事かいたくらい好き。
自分的に今期一番のドラマ。
戸田恵梨香かわいいよ!!
竜雷太いい味だしてるよ!
「ケイゾク」「TRICK」「QUIZ」
うえの3つのドラマのうちどれでもいいから楽しめた人にはオススメ。


【アニメ】
■イカ娘
内容がまったくないアニメだね。
とりあえず録ってみてるけどいつか候補からはずれそう。

■神のみぞ知るセカイ
やたらOPがかっこいい。
とりあえずOPだけ見るだけでも価値があるアニメ



他にも龍馬伝とかドラゴンボールとかいろいろ。
[PR]
by s_shizuku | 2010-10-18 01:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by サリン at 2010-10-18 23:07 x
うちの姉が、先週突然「餃子が食べたくなって、数軒回った」と言っていた
謎が、SPEC見て判明。
しかも、意外と面白くて興味をそそられました。
Commented by s_shizuku at 2010-10-18 23:58
>さりんさん
自分もドラマみて餃子食べたくなり、そしてもちろん食べましたw
あの食べっぷりはとってもうまそうですよね。
<< 太陽 エルシャダイイベント >>