前の記事の続き?
でもゴチャゴチャ考えないで
好きな人、気になる人がいるのであれば
行動に移すべきだと思う。

嫌われるかもしれない、フラれるかもしれないというのは
とっても怖いことかもしれないけど。
でもダメな確率100%ではない。

行動を起こさないでスタートラインにたたなければ
その小さな確率さえないのだから。

これはどの物事にでも言える事。
無理といってあきらめるのと、無理を承知して行動を移すのでは
天と地の差があるんだよね。
[PR]
by s_shizuku | 2010-10-02 15:55 | コラムっぽいもの | Comments(3)
Commented by あいちょろ at 2010-10-02 21:15 x
同感です!
行動しないで諦めるのはもったいないですよねー
けどそうもできないのが自分だったり><

みんなどんどんアタックしていこー ( ゚o゚)ノ
Commented by めじゃ at 2010-10-03 05:12 x
(゚o゚ )
Commented by s_shizuku at 2010-10-03 15:08
>あいちょろさん
頭では分かっていても実際に行動にうつすのがどれだけ難しいことか!
悩ましいですよねー。

>めじゃさん
( ゚o゚)
<< そういえば 身の程を知れ! >>