もうやだこの国
日本政府の弱腰ぶりがさらに明らかになる中、尖閣諸島沖で中国側の監視船とみられる船が活動していることがわかった。

仙谷官房長官は「(現在)2隻が、9月24日夕刻から尖閣諸島周辺の、これは接続水域内で、ここを徘徊(はいかい)している。
こういうことはおやめになったらいかがですかと、やめてくれということを申し入れてあります」と述べた。

73 探検家(京都府) :2010/09/27(月) 19:45:37.90 ID:UK7LZAXI0

フリーザかお前は


不覚にも笑ってしまったw

いや、笑ってる場合じゃねぇ!
こんな官房長官で大丈夫か?



エルシャダイ公式のトレーラーを見た後だと破壊力が増すMAD







てか、ニコニコのランキングでも上位総なめとか
エルシャダイはやりすぎだろw

少なくともIxerに一番最初に動画見せたときはぜんぜん流行ってなかったがw
肝心のゲーム発売が来年春だからその頃にはブームが去ってそうで悲しい。
[PR]
by s_shizuku | 2010-09-28 00:04 | 日記 | Comments(5)
Commented by Ixer at 2010-09-28 01:09 x
一番いい官房長官を頼む。
Commented by s_shizuku at 2010-09-28 01:27
>Ixer
笑ったw
シャダイの汎用性はホント異常だと思う。
Commented by とめき at 2010-09-28 22:03 x
こんなIxerで大丈夫か?

sm12110958
Commented by s_shizuku at 2010-09-29 01:10
>とめきさん
大丈夫だ、問題ない。
神は言っている、その動画は暑苦しいと。
Commented by ワンピース at 2010-11-01 14:35 x
誰もが知ってるアニメ、ワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金は?海賊王クラス、それともチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ
<< 傷ついた エルシャダイ、再び! >>