どこいった?
いつも車通勤、お出かけするのも車なんで
ずっとウォークマン使ってなかったのですが
明日電車乗るのでウォークマンの充電でもしようと思ったら・・・

ウォークマンどこに消えた!?


ああああああああ
どこ探しても見つからないよ!!

おとなしく新しいの買ってくるか(´・ω・`)
[PR]
by s_shizuku | 2010-09-25 01:36 | 日記 | Comments(4)
Commented by めじゃ at 2010-09-25 11:59 x
先日Xシリーズを1台購入しました(ΦωΦ)
Commented by とめき at 2010-09-26 19:44 x
古いの見つかったら下さいw(゚∀゚)w
Commented by あいちょろ at 2010-09-26 22:40 x
PSPで聞いてます><
見つかればいいですねー;;
Commented by s_shizuku at 2010-09-27 00:58
>めじゃさん
今度発売するAシリーズを購入しようと思います!

>とめきさん
なんとか見つかりました。
神は言っている、10万なら売ってあげると!(謎)

>あいちょろさん
おかげさまで見つかりました!
PSPで聞いてますかー。
そういえば昨日電車の中でPSPで音楽を聴いている方がいました。
あいちょろさん特定しました!(謎2)
<< エルシャダイ、再び! 検索ワードが >>