けいおん
あまりアニメは詳しくない自分ですが
けいおんだけはちゃんとtoruneで録画して週末に見ていたのですが
この前最終回をむかえたのですが・・・。

だらだら過ごす学園生活をただひたすら描画するアニメだったので
自分も深く考えずだらだら見ていたのですが・・・
ここ最近色々と「感情」を揺さぶる描画が多く、見るたびになんか切ない感じがして・・・。

高校3年になり、文化祭を終え実質的な部活動が終わり
受験から卒業までの一連の流れがすごく丁寧に描かれていてとてもよかったな~。
帰宅部には帰宅部なりの面白さがあると思うけど
学生時代に部活動をやられていた方は、結構共感できる所が多かったんじゃないかなと。

あ、ちなみに自分は唯が一番のお気に入りキャラでした(笑)
[PR]
by s_shizuku | 2010-09-19 22:16 | 日記 | Comments(0)
<< 秋の味覚 HANABI >>