コープスパーティ プレイ中
ちゃんと製品版買いました!
さっそくやってますが面白い!!
けどちょっとグロいw
CERO:D(17歳以上)なだけあります。

それにしても登場人物の「篠崎あゆみ」こええええええヽ(`Д´)ノ
[PR]
by s_shizuku | 2010-08-15 01:25 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2010-08-18 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by measure at 2010-08-19 01:38 x
どこかで聞いたことあるなと思ったら・・・
(今はグリグリ?)
www.gris2.com/~kedwin/

のゲームだったんですね・・・。
まさかこんなに怖いものまで出しているとは・・・
Commented by はんたろう at 2010-08-20 23:31 x
当時のやったけど恐かったね
落ちる演出がイースのぱくりといわれ物議を
かもしたのは懐かしい話
Commented by s_shizuku at 2010-08-21 18:27
>非公開さま
BoMメンバーと協議した結果
とりあえずもうちょっと詳細を知りたいとのことでした。
特にスケジュール次第で、練習できる・できないが決まるようなので・・・。

>めじゃさん
怖いですよー。
ヘッドホンつけてやるとさらに倍!って感じです。

>煩多さん
初代コープスと今回のは結構展開が違うらしいですよ。
どんなに古いゲームでもいいものは時代を超えて愛されるものですね。
Commented at 2010-08-22 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_shizuku at 2010-08-23 01:45
>非公開2さま
メッセでもお話しましたが
よろしくお願いいたします!
<< 戦闘服 すべてにおいて >>