RWC2010 7日目
チャンプ枠がまだ流動的ですが
ほぼメインメンツそろっての練習でした。

■7日目
【くまー将軍】
くまー将軍は1試合目かったみたい。
おめでとうございます。
障害物が多いステージでやりましたが慣れが必要そうですね。
こっち有利で試合できました。

【DifficultyDefeatSun】
1試合目プリが凍ってるのが見えたので強引にいきましたが
それがいけなかったみたい・・・。
どんな状況でも慎重にやらないとこのルールでは何が起きてもおかしくない。

【FallOut】
いい感じに試合を進めることができましたが
ラスト2戦は対策されたって感じ。
引き出しは多くしないと強いチームとあたった時すぐ対策たてられちゃうね。

【NorthernCode】
強かった。
RWC2010だと今の所GS、FOE、Lariatとここの4強かも。
プリ、教授あたりはステータス見直しが必要かも。
[PR]
by s_shizuku | 2010-07-16 02:06 | RWC2010 | Comments(0)
<< RWC2010 終了 RWC2010 6日目 >>