RWC2010 5日目
まだいろいろとかみ合ってない。
とりあえず明日からは量をこなすのではなく
反省点を洗い出して各自修正したいところ。

■5日目
【NorthernCode】
最初の2回はこっちの準備不足であっさり負けてしまいましたが
それを抜いても普通にやられた。
強かった。
また後でお手合わせ願いたいところ。

【くまー将軍】
くまー将軍も常連チーム。
くまー将軍といえば奇抜な戦術を用いるというイメージですが
今回はスタンダードな構成でした。

【Icicles】
2回目。
前回よりはうまく戦えたはず。
Iciclesさんはいつも快く練習相手をしてくれてありがたい存在です。

【F.O.E】
RJC2009で苦しめられたチーム。
GS、Lariat、F.O.Eの3チームはほんと強いと思う。
余裕で負け越しました。


凍結する人数が増えるほど相手に対するプレッシャーがなくなり
余計に凍る人が増えるという悪循環。
簡単なようで難しい「凍らなければいい」と「凍ったら最速で解除する」の2点。
特に最後の最速で凍結を解除するという点でプリのリカバ待ちとなるが、
いっそのこと許容人数を超えたら積極的に味方をDisってしまってもいいのかもしれない。
あと凍らない努力(not装備)をする必要もある。
動画見てるとうちのプリが他のチームより忙しそうに見える。

【追記】
・教授がパラに合わせるか、それとも教授にパラが合わせるかというくらい立ち位置が悪い。
・立ち位置が修正されれば自ずとガンバンSGがもっと機能してくるはず。
・ガンバン位置をもっとあそこに合わせたほうがいいと動画みて感じた。

とりあえずこんなところ。
[PR]
by s_shizuku | 2010-07-14 02:04 | RWC2010 | Comments(0)
<< RWC2010 6日目 RWC2010 4日目 >>