RWC2010 4日目
3日目である日曜日は練習お休みでした。
組み合わせもあるけど、今大会はそこまで本気じゃないので
Tyrで途絶えたに等しいPv分を補給できればいいかなと思っています。

4日目は中の人を結構変更しての練習でした。
固定だったのがHiWiz、教授、HiPriだけかな。
それにしてもアクシオチャンプの阿修羅の回転早かった!

■4日目対戦相手
【FallOut】
何気にRWC2009で2回戦で当たったチーム。
その当時は勝たせていただきましたが、あきらかに2009のときより全然強いです。
うちらが弱くなっているという可能性も無きにしも非ず・・・。
伊達にUrdr鯖じゃないなぁという感じ。

【ForzaDiabolica】
今の所毎回FDさんと練習していますね。
今回もでっかいMAPで練習。
個人的には1回戦と2回戦目のMAPが苦手なのでそっちでいっぱい練習したいです。
今日はこっちペースで試合できました。

【Silverias】
初対戦。
それと今回初めてジプ構成のチームでした。
ジプ対策ももちろんしてあるので問題はありませんでした。

【DifficultyDefeatSun】
2回目の対戦。
おそらく問題なく試合を運べたはず・・・。

【Rampage】
RJCなど常連のチーム。
やっぱり常連チームは強いです。
前半負けちゃいましたが後半でなんとか追い上げに成功。
また機会があればぜひやりたいです。

【ペロこれは青酸カリ!】
このチームもよくみかけます。
昔自分が別のチームで出てたころは全然勝てなかったチームでもあります。
試合毎に対策を考えて動いてるというのが伝わってきました。


全体戦績は悪くはないですが、どうでもいいミスが多いかな。
そのへんは明日当たり動画みて検証しましょう。

ちなみに今回もWizで出させていただいています。
GSHiWizリスペクト。
[PR]
by s_shizuku | 2010-07-13 01:56 | RWC2010 | Comments(0)
<< RWC2010 5日目 RWC2010 1日目・2日目 >>