20100530Gv
ご飯行ってお風呂入ったらGv終わってた(・_・;
[PR]
by s_shizuku | 2010-06-01 02:08 | 日記 | Comments(7)
Commented by うに at 2010-06-01 15:08 x
ご飯から2時間戻ってこないのはそれしかないと思った(・_・;
Commented by サリン at 2010-06-01 21:41 x
さすが、セクさんだ!
Commented by めじゃ at 2010-06-01 22:50 x
(・_・;
Commented by はんたろう at 2010-06-02 00:48 x
しんだほうがいいとおもう^^;
Commented by 砂の子 at 2010-06-02 01:29 x
お食事の時間に定評のあるセクミさん。
Commented by ○○き at 2010-06-03 15:28 x
セクさんいたら10砦は取れてたのに;
Commented by s_shizuku at 2010-06-04 00:55
>うにさん
ご飯もお風呂ほどではないですが長いともっぱらのうわさ;

>サリンさん
そこでさすがと言われるのがなんともw
スローライフです(使い方間違ってる気もする)

>めじゃさん
(´・ω・`)

>煩多さん
一応出れないかもしれないとは事前に言ったので許して><

>砂さん
歯磨きも長いともっぱらの(ry

>とめきさん
GF以外にエンペにダメージ与えられるスキルを希望します!
砦ほしいならとめきさん殴りHiWizになることをオススメするヨ
<< RO近況 iPad >>