iPad


会社で買わないの?って聞かれたけど活用方法が思いつかない!
うちにもにゃんこがいればこういう活用方法があるのかもしれないけど・・・
[PR]
by s_shizuku | 2010-05-28 23:04 | 日記 | Comments(6)
Commented by あいちょろ at 2010-05-29 00:03 x
こんばんわ!

この動画みましたwかわいいですよね>Д<
うちの猫もするかなー・・・・w
Commented by わる at 2010-05-29 02:35 x
これはかわいい!w
でもうちは犬なんです。できるかしら?w
Commented by フカミオトハ at 2010-05-29 03:42 x
活用方法がわからないなら買って俺にくれればいいじゃない。

まあ、サービスとかソフトウェアがある程度整ってからだよね~
電子書籍の今後は気になるところではある。新聞熟読する雫だったら活用方法は色々見出せそうだけど。
Commented by ゆーすけ at 2010-05-30 18:44 x
ipadが猫のおもちゃで、ipedが人間が使う用だっけ?
Commented by s_shizuku at 2010-06-01 02:05
>あいちょろさん
ちょろさんは猫かってるんですか。
うちはわんこ飼ってますよ!
芸が何もできないかなりアホの子ですが;

>わるさん
かわいいですよねー
わるさんちも犬を飼っているようで。
うちはミニチュアダックスですが何飼われてます??

>オトハ
自分で買え!!!
iPadで出版会社がこれで活字離れが解消云々って言ってるけど
普段活字を読まない人はiPadを買っても読まないと思うんだ・・・

>ゆーさん
それ中国のパクリ品じゃないですか!
Vii(Wii)とかよくやるよね・・・
Commented by わる at 2010-06-01 23:39 x
うちはジャックラッセルテリア短髪です♂
<< 20100530Gv 20100523Gv >>