人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20100502Gv
諸事情により夜明けと一緒にGv。
人数差もあり、どことあたっても優位に事を進めることができました。

PHも黒船もやっぱりしぶとい。
一般人から見れば規格外な装備を持ってるユニットが多い同盟なので
超火力であっという間に味方が少なくなるってことも。
PHはHiWizが1人バリケ外に出て妨害してましたが
おせっかいながらバリケ内にいたほうが色々な意味で良かったんじゃないかなと思いました。


黒船はHiWizが2人バリケ内にいましたが
片方が重点的にガンバンして、もう片方がSGしてていいチームワークでした。
それもあって自陣のバリケ前のLPが安定せず
進行にもたつきがあったように思えます。
人数が増えたときは今までと違って何でも自分でやらなくては!
ということも少なくなるので
教授でいえばLP専念でDisは他に任せちゃってもいい気はします。(Disする為前に出てつかまって死ぬor攻撃の粘着でLP更新できず自陣LP穴だらけというのが動画であったので)
HiWizもこれだけ人がいれば、役割分けちゃったほうが効率もいいと思います。


最後にWiz持ちさんへ分かってるようで分かっていない人も多そうなのでSGの豆知識。
「一回SGを斜線が通る所で発動させたらMAPさえ変わらなければ自分がどこへいっても効果は持続する」
これを見てGvでどう生かすかは考えてみてください。
あえて答えは出しません。
by s_shizuku | 2010-05-03 21:42 | RO日記
<< GWももうラスト RJC2010優勝ギルドは >>