RJC2010 最終日
負けてしまいました。

去年は負けるかもしれないと心のどこかで不安があり
案の定負けてしまったわけですが
今年は去年を上回る練習、仲間との連携を高め
GSを除くほぼすべてのギルドに勝ち越すくらいの実力を身につけました。
今年こそは有明に行ける!と
誰もが信じて疑いませんでした。


ですが、勝負というものは勝ち越すことではなく
その一発勝負に勝たないとどれだけ実力をつけても負けは負けという
非常にシビアで残酷なものです。

特に今回自分の致命的なミスにより
真っ先に落ちてしまい仲間にとても迷惑をかけたと思います。
本当に申し訳なかったです。

とりあえずBoMのRJC2010は一旦終了ですが
毎回お世話になったHYKWさんの明日のウォーミングアップにはつき合わさせていただきます。


約一ヶ月忙しい合間を縫って
リアル生活に若干支障をきたしながらでしたが毎晩22時に集まって
みんなと練習したのは言葉だけじゃ言い表すことができない
とても有意義な時間だったです。
来年があるかどうかは分かりませんが、また一緒に出場できたらと思っています。


Belief of Moment
【トータル】503勝237敗3分(743試合)

001:Ixer(無所属?)
002:しろちゃん(ths Scarlet Luna)(ベル鯖)
003:とっしー(KIAI)
004:ゆーすけ(stoic)
005:アクシオ(Albatross)
006:セクエンツァ(stoic)
007:雲(夜明けまで)
008:シュン(夜明けまで)
009:Axis(stoic)
010:Jyubei(夜明けまで)

b0042593_1874356.jpg


応援してくれたTyrのみんな。
対戦してくれた様々なギルド様。
そして参加メンバー。

ありがとうございました!
[PR]
by s_shizuku | 2010-03-27 18:11 | RJC2010 | Comments(12)
Commented by さいじゅんみみ at 2010-03-27 19:07 x
皆で力を合わせて、皆でおんなじ目線で
一つのゴールに向かって頑張る過程、
自信を持って全力で戦えたはず。
お疲れ様でした!
Commented at 2010-03-27 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とっしー at 2010-03-28 00:01 x
お疲れ様ー!
なんだかんだでRJCの雰囲気はいい感じだったね。
練習もっとしたかったわー。
Commented by KN01 at 2010-03-28 00:19 x
くそ・・モーメントと有明で会いたかったぜ・・・・・
でIRCのChどこ?
Commented by わる at 2010-03-28 10:22 x
おつかれさまでした。準決の壁は厚いですね;;
練習では数ある競合チームともいい勝負できてたので
かなり期待してましたが残念でした;;
来年以降もBoMが出続ける限り応援しますよ!
おつかれさまでした!
Commented by もか at 2010-03-28 11:33 x
残念(´・ω・`)
焼肉期待してたのに・・
Commented by あいちょろ at 2010-03-28 19:21 x
おつかれさまでした!
焼肉はまた今度ですね~
Commented by はんたろう at 2010-03-29 01:31 x
勝負は水物。誰も笑うことなんて出来ないさ。
お疲れ様!
Commented by s_shizuku at 2010-03-29 01:43
コメント多数ありがとうございます!
2つに分けてレスさせて頂きます。

>さいじゅんみみさん
負けてしまったですが確かに無駄じゃなかったと
何か得るものはあったと感じた大会でした。
応援ありがとうございました!

>非公開ギルド様(F)
個人的に自分ももっと試合したかったです。
間違いなくGSさんの次に強敵だったことは間違いないですよ。
もし来年があれば、またよろしくお願いします。

>とっしー
RJC楽しかったと思ってもらえたのであれば本望です。
来年はもっと上目指して一緒にがんばろう!

>KN01様
自分も会ってモスの話したかったぜ・・・
次こそは一緒にRJCの切符つかもう!
それと後半練習いっぱい付き合っていただきありがとうございました。
Commented by s_shizuku at 2010-03-29 01:46
>わるさん
毎年応援ありがとうございます。
今年もわるさんの応援に応えることが出来なくてすみません;;
もし次回あったらまた応援してくださいw

>もかさん
焼肉への道は遠かった・・・
応援ありがとうございました!

>あいちょろさん
焼肉発言して2年たっちゃいました;;
次こそは!!!
応援ありがとうございました!

>煩多さん
RJC期間中Gv出れなくてご迷惑おかけしました;;
勝負には負けましたけど色々学んだことはあるので
Gvで還元できればとおもいます。
応援ありがとうございました。
Commented by ○○き at 2010-04-01 11:09 x
お疲れ様でした!
有明にセクさん達を見に行くのを楽しみにしていたので、少し残念です;w;
また来年がんばりましょう><b
Commented by s_shizuku at 2010-04-04 14:20
>とめきさん
申し訳ないです;;
来年こそは!!
<< 今だから言えるRJC2010 その1 RJC2010 29・30・31日目 >>