RJC2010 24・25日目
【24日目】
Fall Out:2勝1敗
RESISTANCE:3勝
Latency:3勝
HYKW:7勝7敗


【25日目】
HYKW:2勝

【トータル】441勝201敗2分(644試合)

なんといっても「HYKW」さん(別名:KN)との試合に尽きる。
こちらの我侭?で24日目は14戦も戦っていただきました。
25日目は試合前のウォーミングアップとして戦っていただき
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

そのおかげもあり、無事2回戦突破いたしました。
対戦相手の「にわとり」さんも練習でよくみかけただけあって
簡単に試合を終わらせることはできませんでした。
また、練習と試合はやはり緊張感がかなり違うのか
動きが硬いのと、凡ミスをやらかしたりとちょっと危なかった場面がしばしば(汗)

1戦目の「猫丸」2戦目の「にわとり」の魂がBoMに乗り移ったので
応援してくれる方や試合で負けたチームに恥じない試合をしたいです。

【Tyr】
気づいたらうちらしかいなかった;
みんなの分もがんばります!
[PR]
by s_shizuku | 2010-03-23 00:40 | RJC2010 | Comments(6)
Commented at 2010-03-23 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もか at 2010-03-23 01:18 x
tyrのためにBoMがんばれ!!
Commented by さいじゅんみみ at 2010-03-23 10:31 x
当Gからも1名お世話になってます。
有明でセクさんコールしにいくのでがんばれ!
Commented by はんたろう at 2010-03-23 13:01 x
やっと気がついた
これは有明に出張するための壮大な前振りだったのか
Commented by あいちょろ at 2010-03-23 19:44 x
二回戦突破おめでとうございます!
Tyrはもうセクさん達しかいないんですね><。

がんばってください!!>Д<焼肉ううう
Commented by s_shizuku at 2010-03-25 01:44
>わるさん
ありがとうございます!
仮にたとえ次の相手がGSだったとしても全力でぶつかるだけです><

>もかさん
とりあえずがんばってブロック優勝してTyr最強を名乗りたいと思います。

>さいじゅんみみさん
アク○オさんのことですね!
今日もせっせとポーションピッチャーがんばってますよw
有明いけたらいいなぁ・・・

>煩多さん
長い前振りすぎるw
再び出張王を名乗りたい。

>あいちょろさん
ありがとうございますー!
Gv休んでまでがんばってるので、同盟のみんなのためにも負けられない><
<< RJC2010 27・28日目 RJC2010 22・23日目 >>