RJC2010 20・21日目
【20日目】
Greensleeves:5敗
ユメ:4勝1敗
ペロ青酸カリ:3勝
FOE:3敗
ForzaDiabolica:1勝5敗

【21日目】
ths Scarlet Luna:3勝
くまー将軍:3勝
Greensleeves:1勝4敗
ForzaDiabolica:3勝
Ryoギルド:3勝
うさぎとかめ:3勝
Rampage:3勝
FOREST OF 100 ACRES:3勝

【トータル】383勝179敗2分(564試合)

20日目は気持ちいい負け。
でも何もできないで負けるというわけじゃなくて何か足りなくて負けるという感じでした。
ただ負け試合のほうが得られるものは大きいですよね。

21日目はGSさんから1勝もぎ取れました。
練習とはいえやっぱり嬉しいものは嬉しいです。
とりあえずGSのWizは自分の心の師匠にさせて頂きます。
ROはじめてずいぶん経ってますが、同職であこがれる存在は初めてです。

同じTyr鯖の「FOREST OF 100 ACRES」
2010では初めてやりましたが強くなってました。
正直2009では大したことなかったですが、ちょっと楽しみになってきました。
ただ次の対戦相手が「Penrir」なんで厳しい戦いになるとは思いますが
同じ鯖の仲間として応援しています。

【追記】
RyoギルドのMC疑惑でLKに注目して試合しましたが
使ってる様子はありませんでした。
[PR]
by s_shizuku | 2010-03-19 02:00 | RJC2010 | Comments(2)
Commented by あいちょろ at 2010-03-20 10:32 x
FOREST OF 100 ACRES、知り合いが参加してます><
次の大戦相手が前回の優勝チームとか言ってましたけど
がんばってほしいです!

セクさん達もがんばってください!!応援してます(`・ω・´)
Commented by s_shizuku at 2010-03-21 16:14
>あいちょろさん
FOREST OF 100 ACRES残念ながら負けちゃいましたね;
負けたTyrギルドの分もがんばります!
<< コみケッとスペシャル5 プライド >>