プライド
「あなたは車の運転うまいほうですか?」
と聞くと
うまいと答えないにしても、普通か普通よりちょっとうまいと答える人が多いという統計が出たとなんかの記事で見たことがあります。

なので他人から運転のことで何かしら指摘されると
個人差がありますが少なからず若干不快に思うことがあるそうです。
自分は運転うまいのにとやかく言うなという「プライド」です。

RJCで戦っていると、特にGS、FOE、ラリアットあたりと実力差を感じます。
何が違うっていわれると、戦術とか連携という所の熟練度もありますが
何より個人のPスキルの差かなと。

ということで一緒に戦っているBoMメンバーは
もっとお互いに気づいた点はどんどん指摘するべきだと思います。
~言ったら気分悪くなるかなとか思わないで下さい。
変なプライドは持たないで下さい。
上記3ギルドと比べれば、私含めみんなのPスキルは大したことありません。
プライドは捨て、さらに上を目指していきたいものです。
[PR]
by s_shizuku | 2010-03-18 11:58 | RJC2010 | Comments(0)
<< RJC2010 20・21日目 RJC2010 18・19日目 >>