RJC2010 18・19日目
出張から戻って練習合流しました。
なにやら色々とトラブルがあったようですが・・・。
とりあえずシュンさんは超ドジっ子確定ってことで!(前年はグローブにゼロム挿してなかった)

18日目
ths Scarlet Luna:3敗
Lariat:3敗
Sneark Attack:3勝
NorthernCode:3敗

19日目
NorthernCode:2敗
Sneark Attack:3勝
Icicles:3勝
Nirvana:3勝3敗
おういえ:3勝
かおもじ(パンチしてるやつ):1勝2敗
にそ@実家:3勝
Nirvana:7勝3敗

【トータル】353勝161敗2分(516試合)

18日目はアサクロ構成を試してみましたが
アシデモ構成でも言えることですが、火力がVit落とすと相手に叫びがいると完封されますね。
V上げる=アシデモ痛い、スタン強い
V下げる=アシデモ弱い、スタン弱い

上の2パターンでどっちが良いかと聞かれたら
自分はV上げると答えますけどね。
なぜならアシデモは今回用意された装備品で軽減できるから。
スタンはバシリウムないんでそうもいかないですしね。

前回のRJCはアンフロがないため、いかに凍結させるかが鍵だったと思いますが
今回は何ですかね。
LK構成が主流ですが、なんでLKが使われているのか?
という所を深く掘り下げていくと、今回の鍵の答えがありそうな気がします。

【報告】
無事1回戦突破しました。
応援してくださった方々、ありがとうございます!
[PR]
by s_shizuku | 2010-03-17 19:12 | RJC2010 | Comments(2)
Commented by さりん at 2010-03-17 23:48 x
1回戦通過、おめでとーです
Commented by s_shizuku at 2010-03-19 01:47
>さりんさん
ありがとうございます。
さりんさんのためにも次も勝てるようがんばります!
<< プライド RJC2010 13日目・14日目 >>