RJC2010 13日目・14日目
おういえ:3勝2敗
BoM:3勝
Nirvana:3勝
Castella:2勝1敗
どんとこいです:3勝
シークレット:1勝2敗
トロイの木馬:3勝
あじ天:3勝
ggs:1勝2敗
Silverias:3勝

14日目
あじ天:1勝2敗

【トータル】327勝142敗2分(471試合)

今出張先なんですがおんぼろノートPCで無理やり練習参加しましたが
全然だめでしたね;
練習結果にも反映されててブルーに。

次家に戻れるのが月曜で、明日からはネット環境すらないので
しばらく自分はお休みです。

みんな無理しない程度にがんばれ!
あと、戦績とっておいてもらえると助かります。
[PR]
by s_shizuku | 2010-03-12 01:55 | RJC2010 | Comments(5)
Commented by わる at 2010-03-15 14:51 x
いよいよ明日?ですねー
がんばってください~
Commented by わる at 2010-03-15 20:51 x
見た感じ聞いたことあるのは準決であたるHermodrと決勝のPatissierかな?
2009でもブロック代表になってるこの2つがBoMにとっての難関でしょうか?
是非越えてください!w
Commented by s_shizuku at 2010-03-17 01:13
>わるさん
応援のおかげで1回戦突破できました!
強い所は強いですが毎試合全力でがんばりますね。
Commented by 砂の子 at 2010-03-17 08:49 x
1回戦突破おめでとうございまs
引き続き応援しております、ガンバレーヽ(・ω・)ノ
Commented by s_shizuku at 2010-03-19 01:47
>スナさん
ありがとうございます!
そしてGv出れなくてごめんなさい;
<< RJC2010 18・19日目 RJC2010 12日目 >>